2017-11-09

男が妊娠したらどこから出産するのか

妊娠できるのか、倫理的には、みたいなことはさて置き

妊娠した男がどこから出産するのかを考えたらわくわくしてしまった。

腸と繋がってるほうではないだろうから

やはり飛び出たほうからか。

からスイカを出す以上に痛いだろうか。

出産終わってからもしばらくトイレ痛むだろう。

想像すると、わくわくが止まらない。

帝王切開でもいい。

切った直後に休む間もなく育児で動いたりするのが大変に痛いらしい。

ぜひ、ぜひ男性出産体験してもらいたい。(・▽・@)ワクワク

  • 鳳啓助「ぽこちん!」

  • 男性が妊娠できるなら、ヘソの穴から出産することになるんじゃないかな? あるいは子宮が頭の中にあって、頭がパカッと開いて赤ちゃんが出てくるとかw 発生学的に考えると、玉袋が...

  • ハラキリしかないやろな~。 タツノオトシゴのオスそんな感じやろ。

  • ブチハイエナ型出産ヤバい。チンコが裂ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん