2017-11-04

はてな退社時に消してやりたいアカウント

僕「今日はてな辞めるし、一人くらい嫌いなアカウント消してもばれないか…(ドキドキ)」

脳内悪魔(やるならいっそ非表示にした奴全員消してやれよ!そしたらこれまでのイライラ報復になるし、嫌われ者が消えて英雄扱いだぜ。どーせバレねーよ!)

脳内天使IDを消してどうなる?そいつ本人を消せるわけじゃないよ。どうせすぐ新アカウントとって復活するよ。ばれたら大問題だよ?)

僕「うーん……」

  • 俺も毎日のように私怨で消されてるぞw

  • ばれたら大問題だよ→普通にバレます お前の天使すら頭悪いって救えないな

    • いやだからバレても問題ないって 問い合わせても個別の案件にはお答えできませんとかなんとか言って済ませるしw

  • 毎日退社時に消してるんだね。 退職時じゃなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん