2017-11-04

anond:20171104111320

「あとで」ではなく「即刻」で。

上長を呼べ」からの「横柄な人物がするべきだった対応を、すべて上長対応させる」で、横柄な人物組織評価を少しくらいは下げられると思います

ただし、こちら側に非があるような状態上長を呼ぶと、もちろん「横柄な利用者」としてラベリングされるとも思いますが。

ですので、どういう流れで相手が横柄になったのか、が重要かも知れません。

記事への反応 -
  • このまえ市役所に用があって電話したら、対応したやつがありえないくらい横柄な態度だった。 10数年前に駅で切符を買うときに、やっぱりありえなくらい横柄な態度の駅員に遭遇した...

    • 「あとで」ではなく「即刻」で。 「上長を呼べ」からの「横柄な人物がするべきだった対応を、すべて上長に対応させる」で、横柄な人物の組織内評価を少しくらいは下げられると思い...

      • 「まいいか」と思う程度のありえなさだからどうでもいいんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん