「あとで」ではなく「即刻」で。
「上長を呼べ」からの「横柄な人物がするべきだった対応を、すべて上長に対応させる」で、横柄な人物の組織内評価を少しくらいは下げられると思います。
ただし、こちら側に非があるような状態で上長を呼ぶと、もちろん「横柄な利用者」としてラベリングされるとも思いますが。
ですので、どういう流れで相手が横柄になったのか、が重要かも知れません。
Permalink | 記事への反応(1) | 11:30
ツイートシェア
このまえ市役所に用があって電話したら、対応したやつがありえないくらい横柄な態度だった。 10数年前に駅で切符を買うときに、やっぱりありえなくらい横柄な態度の駅員に遭遇した...
「あとで」ではなく「即刻」で。 「上長を呼べ」からの「横柄な人物がするべきだった対応を、すべて上長に対応させる」で、横柄な人物の組織内評価を少しくらいは下げられると思い...
「まいいか」と思う程度のありえなさだからどうでもいいんでしょ。
あー、そうか。納得。 ありがとうございます。