このまえ市役所に用があって電話したら、対応したやつがありえないくらい横柄な態度だった。
10数年前に駅で切符を買うときに、やっぱりありえなくらい横柄な態度の駅員に遭遇した。
こういうときは「名前教えてください」と相手を確認して、あとで改めて上のほうに苦情を言ってやろうと思ってるけど、そこまでのやつって遭遇するのは10年に一回くらいだから、いざ遭遇すると動揺して名前を聞き出すの忘れて「まいいか」になってしまう。
Permalink | 記事への反応(1) | 11:13
ツイートシェア
「あとで」ではなく「即刻」で。 「上長を呼べ」からの「横柄な人物がするべきだった対応を、すべて上長に対応させる」で、横柄な人物の組織内評価を少しくらいは下げられると思い...
「まいいか」と思う程度のありえなさだからどうでもいいんでしょ。
あー、そうか。納得。 ありがとうございます。