2017-10-30

深夜に見知らぬ番号から電話がかかってきた。

検索すると病院からだったので慌ててかけなおすと、

事務っぽいおばさんが出て、先生看護婦が掛けたので重要だったらもう一度おかけしますと言われた。

慌てて実家電話するもみんな生きていて、寝ていたようで不機嫌だった。

まさか2週間前に別れた彼氏かも知れない。電話すると出ない。

え?本当に?生きてる?と思ってラインを送るけど、手が震えて全然うまく送れない。

もう一度、電話をかけると眠そうな元カレ電話越しで生きていた。

もし本当に死にかけだったらどうするつもりだっただろうか、

会いに行って本当はまだ好きなの!とか言うかなと思ったけど

生きてたので、このひととはまじで縁ないなと思った。

ただ、眠れない。

  • 間違い電話って、されるとドキドキしちゃうときがありますね、たまに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん