2017-10-30

anond:20171030022810

「現状悲惨とか思いつつ、どこかしら楽しんでいる。」の一文が、状況のすべてを言い表している気がします。

しかったら止める気はおこらないでしょう、たぶん。

少なくとも私は飽きない限り、楽しいと感じることを止める気はありません。

他人迷惑をかけていないと思われる限り、楽しいことを止める道理はない、とも考えていますが。

あ、違法なことは論外でお願いします。

記事への反応 -
  • 物事が続かない。 「続ける気が無い」というのが正直な気持ちなのかも知れない。 無理矢理にでもやってみるのが良いのか。 流されるままに試して見れば良いのか。 よく分からなく...

    • 「現状悲惨とか思いつつ、どこかしら楽しんでいる。」の一文が、状況のすべてを言い表している気がします。 楽しかったら止める気はおこらないでしょう、たぶん。 少なくとも私は...

    • 境遇も学歴もそっくりで俺が書いたのかと思った 俺の代わりに頑張ってくれ 俺はこれからエロ動画を探してシコって寝る

    • やめてくれ 言葉にせずに目を背けて生きてるんだ

    • わかりすぎる 解決法はわからないけど、楽しいのはわかる。悲観もよくわかる そういう有象無象や雑多を積み重ねていったら何か自分だけの輝くものができそうな期待もあるしすべてが...

    • わかりすぎる 解決法はわからないけど、楽しいのはわかる。悲観もよくわかる そういう有象無象や雑多を積み重ねていったら何か自分だけの輝くものができそうな期待もあるしすべてが...

    • 新しいことを始めて続けられないのは、危機感か欲望が足りなすぎるだけだ。 現状に満足してる内は何をやっても変わらない。 劣等感なり承認欲求なり、もっと強い動機がないならその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん