2017-10-24

anond:20171024000709

生育過程で過干渉or無関心な環境で育つと誰かに構ってもらえるだけで安心するんじゃね。

それこそ無視されるくらいなら罵倒でも誰かにかまってもらえた方が嬉しいみたいな。

気持ち悪い方向に能力を伸ばした亜種になると、他人の癇に障るような文章を上手に仕上げて(経験と素質で他人不愉快になることは熟知している)それで罵倒しあってるのを楽しむとか気色悪いことをしだす。

  • そういう子も居るんだ…… 全然そっち系に頭回らないから想像もしなかったわ その系統の子って知るかバカうどんの漫画とか好きそう

  • もしここに居ついてる女の子が、構ってほしくてマウントしたり煽ったりしているのなら、 バカにされても叩かれても構われたくて煽って煽って、でも最後には無視されちゃうの・・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん