https://mobile.twitter.com/cupnoodle_jp/status/920150441207332864
旭川医科大学とNTT東日本の件を旭川医大寄りの立場から茶化されてるようなもんだぞ。
修正になんでも応えてくれるシステム屋さんがダメ出しに全力で応えてくれた結果〜ってな。
これが飲食や介護で「どんなダメ出しにも応えてくれる店員さんに〜」「どんなダメ出しにも応えてくれるヘルパーさんに〜」って客が同じことをやる広告だったらかなり炎上してただろうに、何かを作るって仕事は本当に軽視されてるんだな。
Permalink | 記事への反応(1) | 09:48
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それも踏まえてのギャグなんでしょ。 本当に何度も仕様変更してスケジュール的に問題があるんだったら炎上するだろうけどさ。 「店員に無茶振りしてみた」だって店と合意の上でプロ...
そういう意図なのかわからない(プロレスに見えづらい)のが問題だと思うな
この人みたいにあれ見てスケジュール的に問題ないって判断する人がいるから長時間労働とかなくならないんだろうね…