「お宅さんみたいのはね、お客さんじゃないんですよ、もう。ね、クレーマーっちゅうのお宅さんはね。クレーマーっちゅうの、もう。」
— 東芝側担当者
後になって、この無断改修について、東芝の関係者はある雑誌の取材に対して「10万円相当のカスタマイズを加えた」など、過剰に手厚いと思われる対応をしたとほのめかしたが、実際にはユーザー側がホームページ上で公開した改修個所の画像で、数百円の部品をはんだ付けで追加しただけであることが明らかとなった。
Permalink | 記事への反応(1) | 21:01
ツイートシェア
人件費の概念がないこういう人はイラストレーターにマスコットぐらい千円で書けといいそう。 弁護士相談は30分で5000円。新人弁護士でも1時間で1万円。東芝の熟練技術者が作業すれば...