2017-10-11

幼稚園保護者交流会でおやつチョコボールが出た

何十人かに一人一個ずつ配られたのに、金のエンゼルを引いた人が居なかった

やはりおもちゃの缶詰は幻なのかと母に話した

すると母は

その年になって金のエンゼルなんて騒ぐ幼稚な大人が居る?どうせつまらない物しか貰えないのに、金のエンゼルなんて出ても普通に捨ててるだけでしょ、そんなの騒ぐ大人なんて訳の解らない幼稚なオタク男くらい、お前も年相応に大人にならないと恥をかくよ

とめちゃくちゃ見下してきた

金のエンゼル永遠ロマン

引いたのにそのまま誰にもいわずに捨てる訳が無いだろ

と思ったんだけど

考えてみたら銀のエンゼルが出たと言う人も居なかったのは、実際どうなんだろ

  • 子供の為に取って置く人はいるだろうが、わざわざその場で他人に自慢するほど幼稚な人はいないと思う

  • 雰囲気次第では?ホームランバーやアズキバータイプなら、アタリって分かりやすそうだけど。若いお母さん、CMをみないのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん