2017-10-10

はてなですら働けないが理解されない

リベラルな人が多いというはてなですら

働けないということが理解されない

まれてこの方友人もなし、当然恋人もいない

職歴もなくひたすら毎日無駄に過ごしてる人間がなぜ仕事をできると思ってるのか

そんな人生を歩んできて30を超えてる

もう完全に何もかも手遅れなのに

生活保護を受けようかなと言うと働けと言われる

意味がわからない

  • きょうもえですら働いてるんだからお前にも出来る

    • そんな人知らない 俺はもう30を超えてる 働ける働けないの問題じゃない 結果、働けないということがわかったという状態だ

      • きょうもえっていうのは40超えてるおっさんだ お前と同じくどんな仕事も勤まらなかったので いま在宅でブログとか書いてる

        • じゃあまずお前がブログで稼いでみてくれ お前にもできるってずいぶんハードル高くするな

          • 俺でいいなら稼いでるよ 作業量少なくして7万 時間余ってる人ならもっといけるんちゃう

            • それは素直にすごいな だが、それならなんで腐る程稼げてないワナビーがはてなにあふれてるんだろうな みんな稼げるなら 稼げるよ商売がはてなに蔓延するはずなさそうなもんだが

              • それは素直にすごいな だが、それならなんで腐る程稼げてないワナビーがはてなにあふれてるんだろうな 真面目にやってないか頭が悪いから はいお前の次のいい訳は 「俺は頭が...

                • まさかお前がどんな仕事も務まらないやつのことを 真面目で頭のいいやつだと思ってたなんて考えもしなかったよ どうして俺が真面目で頭のいいやつだと思った?

  • どうやって生きてきたの? 親の金? まあ生きていけるなら何でもいいじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん