2017-10-10

anond:20171010110804

それは素直にすごいな

だが、それならなんで腐る程稼げてないワナビーはてなにあふれてるんだろうな

みんな稼げるなら

稼げるよ商売はてな蔓延するはずなさそうなもんだが

記事への反応 -
  • きょうもえですら働いてるんだからお前にも出来る

    • そんな人知らない 俺はもう30を超えてる 働ける働けないの問題じゃない 結果、働けないということがわかったという状態だ

      • きょうもえっていうのは40超えてるおっさんだ お前と同じくどんな仕事も勤まらなかったので いま在宅でブログとか書いてる

        • じゃあまずお前がブログで稼いでみてくれ お前にもできるってずいぶんハードル高くするな

          • 俺でいいなら稼いでるよ 作業量少なくして7万 時間余ってる人ならもっといけるんちゃう

            • それは素直にすごいな だが、それならなんで腐る程稼げてないワナビーがはてなにあふれてるんだろうな みんな稼げるなら 稼げるよ商売がはてなに蔓延するはずなさそうなもんだが

              • それは素直にすごいな だが、それならなんで腐る程稼げてないワナビーがはてなにあふれてるんだろうな 真面目にやってないか頭が悪いから はいお前の次のいい訳は 「俺は頭が...

                • まさかお前がどんな仕事も務まらないやつのことを 真面目で頭のいいやつだと思ってたなんて考えもしなかったよ どうして俺が真面目で頭のいいやつだと思った?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん