2017-10-09

ロードバイクが続かない

買ったはいいけど、続かない。

同じような人いるかな?

はてなにはロード乗ってる人が多いっぽいので聞いてみたい。

ちな自分、女

都内住み

輪行はできる(けど、めっちゃ重いのでかなりの頑張りが必要)

車はない。

都心に住んでるから、走りやすいところまで出るのに交通量の多いところを通らなきゃいけないのが苦痛

あと坂がめっちゃ苦手。

  • 続かないって事は好きじゃないだけで無理することはないと思うが

  • ミニベロおすすめ 軽いし小さいし輪行もしやすいし タイヤが小さいので上り坂もロードより楽になる 高いやつはロードに近い性能だし、(少なくともママチャリよりははるかに上)、...

  • 無理する必要はない。別の趣味探そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん