2017-10-09

私は字が綺麗だ

といっても段持ちとかじゃない 小学生の時2、3年習ってたくらい

それでも10人中2番目ぐらいには字が綺麗だ

自分で好きな形の文字が書けるからノートを取るのも楽しいし、なんか文字を書くことも好き メモを残すのも好き

字があんまり綺麗じゃない人には優越感を覚えられる この人には他に勝てるところないけど字の綺麗さだけは勝ってるな…フフン みたいな(何を比べてんねん)

とここまで書いててふと思ったんだけど

男の人って女の人に比べて字があんまり綺麗じゃない人が多い気がするのはなぜだろう 人のノートを見るのが好きでいろんな人のを眺めてきたけど、女性で汚い!って思うような字の人にはあった事がない 男の人は結構いる ミミズやん、みたいな

  • 概念的な事は文章のような整った形にしにくかったりすることが原因だと思うけど。 なにより、そんなことを考えるのは誰も見てなくても信号を守ってないことに起因すると断ぜざるを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん