2017-10-08

anond:20171007010222

一桁台の巻までは面白い

どこまでも残酷世界が読んでて楽しかった。

でもだんだん高尚ぶってあれこれ語り出した辺りからほんとつまらん。

Twitter増田駄文レベル

記事への反応 -
  • 20年近く前のラノベだろ……それを原作にしたアニメを今リメイクして面白いって流石にちょっとヤバいだろ……この10年ぐらいラノベ業界が微塵も進歩してないってことじゃねえ...

    • 一桁台の巻までは面白い。 どこまでも残酷な世界が読んでて楽しかった。 でもだんだん高尚ぶってあれこれ語り出した辺りからほんとつまらん。 Twitterや増田の駄文レベル。

    • 有象無象の中で二十年近く名前が残ってる作品が駄作なわけないだろ・・・

    • 「x年前の作品が面白いからそのジャンルは進歩してない」論法、謎すぎるな。 「源氏物語はいま読んでも面白いから小説は1000年前から進歩してない」までいけそう。

    • 16年ぐらい前に読んだ時はつまらなかったが、その後面白くなったの?

    • 中2ラノベの最高峰だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん