2017-10-03

anond:20171003155714

つーか、使っても漏れて来るから結局ナプキン必要だし

外出先で手を汚して入れ替えるのも、血まみれの使用済みタンポンを外の汚物入れに捨てるのも嫌

トイレットペーパーにくるんでも血が染み出て来るし、それを次に汚物入れ使う人が目撃したら相当気分悪いだろうよ)だし

日本の女がタンポン使いたがらないのは性への抑圧ガーとか言いたがる人いるけど

それ以前に使い勝手悪すぎる上に健康にも悪いんだもの

そりゃ普及せんわ

スポーツとか水泳するとか、よっぽど量多くてナプキンだけじゃ漏れまくり、という人なら役立つかもしれないけどさ

アメリカなんかで普及してるのは、ナプキンの質が悪すぎるからでは…と思う

記事への反応 -
  • タンポンって、あんなにも膨張するんだな。 このあいだYouTube見てびっくりした。 あんなの、取り出す時痛くないのか?

    • それ以外にもタンポンはトキシックショックシンドロームが怖すぎて使う気がしない

      • つーか、使っても漏れて来るから結局ナプキンも必要だし 外出先で手を汚して入れ替えるのも、血まみれの使用済みタンポンを外の汚物入れに捨てるのも嫌 (トイレットペーパーにくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん