2017-10-03

この前生まれて初めて先頭に戻るボタンを使っている人に出会った

ネットユーザー99.99%も使っていないであろうあの機能を使いこなしていた。

口数少なに何気に先頭に戻るボタンを操る様がなんだか不思議ファンタジー現実だった。

胸倉を掴んで「なんでそんなボタンを使ってやがるんだ?」って問いただしたかったが、そんなことをしたら色々と面倒ごとになるので止めておいた。

0.01%の超マイノリティの為に組み込まれる先頭に戻るボタン逆差別を上手く絡めようと思ったがこれも止めておこう。

それは私がネットの争いなど大して好まない0.000001%の超超超超超マイノリティからである

  • 前に電車で、スマホに小さいマウスを繋げて、太ももの上でマウスを操作してスマホを使っている人がいた。 毎日電車で通勤してもう何年も経つが、未だかつてその1回しか、スマホを...

    • 故障でタッチの調子が悪いから緊急でマウスを繋げたのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん