2017-10-03

映画ドリーム観てきた(邦題あのままでも良かったんじゃ?)

anond:20170928225024

面白いとは聞いてたけど黒人差別とか入るって映画とかって

重苦しいのかなと思いきや、劇場で皆がクスって笑う場面も結構多く

やすくて面白い映画でした。

 

元々マーキュリー計画の話だったのにアポロ計画と放題をつけるって

何考えてんだと私も思っていたけど

個人的意見ですがドリームってどっから来たんだってタイトル

私たちアポロ計画」も実はそこまで的外れではないじゃと思いました

ネタバレにかすりそうなので語れないので

興味ある人は是非観て欲しい

 

誰でも楽しめる映画でした、多分。

記事への反応 -
  • ほら!少し前に邦題でもめた映画「Hidden Figures」から「ドリーム 私たちのアポロ計画」になって 最終的に「ドリーム」になったあの映画!あす公開です!   正直、大して見る人もいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん