2017-10-01

anond:20171001191504

とんでもない差別主義者だな

フリーランス生活できなくなったら雇われ仕事に切り替えるしかないだろ普通

そんなこと言っていいなら、ブラックに務める方が病気になって働けず生活保護まっしぐらとも言える

こんな思い込みだけで堂々とダブスタやってんだな

なんかこっちが恥ずかしくなってきたわ

記事への反応 -
  • フリーランスで生きていきますも批判されるはてな ダブスタってこういうこと? フリーランスが増えてブラックが人手不足になった方がみんないいんじゃないの?

    • フリーランスの9割は路頭に迷う→生活保護受給者が増える もちろん有能がフリーランスをやるのはOk だがそういう奴はめったにいない

      • とんでもない差別主義者だな フリーランスで生活できなくなったら雇われ仕事に切り替えるしかないだろ普通は そんなこと言っていいなら、ブラックに務める方が病気になって働けず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん