2017-09-28

anond:20170928180558

ロロサンサンマーロは知らんとか言って逃げられるとそもそも議論が成立しないので、悪いけどお前が何を言いたいのか全然からない

お前にそっくりそのまま返せると思う


「モロロサンサンマーロは違う形」これは論理大前提

読解問題として提示されているのはその前提を出発点としている

論理的正確性の問題はその出発点を疑っているんだよ低能


黒い羊もモロロサンサンマーロ問題も、書かれていないところに論理抜け道があるって意味で同じじゃないの?

これを別問題として片付けるのがどういう理屈かって聞いてんのに、一方は知らんって、お前ちゃんと文章読んでんの?

  • 黒い羊もモロロ&サンサンマーロ問題も、書かれていないところに論理の抜け道があるって意味で同じじゃないの? 違うわ低能w 学者たちが見ているのは一匹の羊(の片側)だ つま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん