2017-09-26

ネット現実、隔絶しすぎて怖い

けものフレンズたつき降板騒動

ツイッターでもまとめサイトでもはてブでもめっちゃ騒がれてんじゃん

たつき話題ネット中持ちきりじゃん

でもでも現実でだれもたつきの話なんてしてないよ?

けものフレンズなんて誰も知らないよ?

おかしくね?

ネット社会ってどんだけ少ない人数で成り立ってんの?

怖い

  • 36人ぐらい

  • 昨今ではネットで一番声がでかい人らに響いたコンテンツだなとは思う 自分の中のこの感覚はWebマーケティングに成功してる事例として受け止めてる

    • まあ、流行のきっかけがあんな感じだと、こういうファンばかりになるんだな、と雑に考えてしまう 「面白いから流行する」と「流行してるから面白がられる」という2つの要素は、ど...

  • パター24かな

  • そもそもネットと現実で同じ様態を観察できる前提なのがおかしい 90年代は異端の集いだったし、ゼロ年代はヲタクがイキリ始め 今では老若男女が二面性を露わにしてる。 そんな印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん