2017-09-20

コスパコスパうるせー!!!!!

最近なんでもかんでもコスパコスパってうるせーと本気で思う

なんかネットで買おうかなって思ってレビューみると、○○○はコスパ最強!!みたいなのが必ずでてくる

別に生活必需品ならコスパ重視でも良い

ただし、趣向品までコスパ云々言ってる奴ってなんなんだよ

私はイヤホンを探したりすることが多いのだけど、イヤホンコスパとか重視するわけないだろって感じ

コスパとか抜かしてる奴は100均で買ってろよアホか

高音域は○○○がパフォーマンス最高

ノリが良いのはこれ!

空間表現するなら○○○!

コスパよりちゃんとしたパフォーマンスを語ってくれよマジで

イヤホンに限ったことじゃなく、田舎暮らしだと実店舗ものが十分揃ってないことはよくある

仮に実店舗があったとしても、目星をつけるという意味でも純粋パフォーマンスをしっかり伝えてほしい

どうにかならないのかよ

これじゃ金を落としたくても落とせない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん