2017-09-20

anond:20170920000038

イオーイ、カンベンしてくれや

日本人の何割が日本人であることに誇りもって日本人やってると思ってんの?

なんでたまたま外国に住んでたり親が外国人だったりしただけで自分国籍に誇り持たないといけなくなんの?

バカジャネーノ?

おまえが何について誇り持ってるだとかなんだとかなんて、おまえ以外の人間にはホントにどーでもいいクソみてーな事なんだよ?

他人国籍だとか誇りだとかおめーにはかんけーねーんだよ

オメーは自分のクソのことだけ心配してろや

記事への反応 -
  • なぜ、日本国籍を選ばないのか。 今は、韓国籍だけど帰化しますって言えば、いいじゃん。 もしくは、韓国人として誇りを持って生きればいいんじゃないの。 アメリカ人としての誇...

    • オイオーイ、カンベンしてくれや 日本人の何割が日本人であることに誇りもって日本人やってると思ってんの? なんでたまたま外国に住んでたり親が外国人だったりしただけで自分の国...

    • 要するにこれなんだよなー。 ポリコレ的に正しいかどうかはともかく、こういう苛立ちを覚える人たちを納得させられる言葉なんてない。 だって全ての人は好きでその国籍に生まれたわ...

    • 低能ネトウヨさんは日本人を名乗るのなら誤読と曲解ばかりするのやめてもらえます? デマばかり流すのやめてもらえます?

    • 日本名を名乗るなら日本人としての立場で発言すべきだ、なんて馬鹿げたことを言う。日本人としての立場って何ですか。凝り固まった価値観から見直すべきです。

      • 日本人とだった、天安門事件を批判してもなんのわだかまりも謝罪する必要ないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん