2017-09-19

anond:20170919153438

母や学校先生病院先生カウンセラーなどとも相談していますが、なかなか話が進みません。

やっとの思いでよい病院を見つけたのでほかの先生相談、というのは難しいのですが自治体相談窓口を頼ってみるのはよいかもしれません。

冷静に腹を割って本心から相談するのがいいとのこと、私もそう思います。近々カウンセリングがあるのでまずはカウンセリング先生相談してみようと思います

的確なアドバイス、本当に助かりました。ありがとうございます

記事への反応 -
  • 徐々に学校に行けなくなってきた。 通信制高校を今年の春に卒業したのはいいものの、体調が優れずに進路選択ができなかったので今も通信制高校の時にお世話になっていたサポート校...

    • マジレスすると、まず原則として、ネットの意見よりはプロ(医者やカウンセラー)の意見や貴方のことをよく知っている人(家族、友人、教師)の意見を重視した方がいいと思うよ。 ...

      • 母や学校の先生、病院の先生、カウンセラーなどとも相談していますが、なかなか話が進みません。 やっとの思いでよい病院を見つけたのでほかの先生に相談、というのは難しいのです...

        • 精神科の薬の副作用で吐き気、だるさ、疲れがあるとのことだけど、 吐き気といえばSSRIかSNRIの服用初期(服用開始〜1ヶ月くらいまで)の副作用として有名だよね だるさはなんだろう?...

          • 飲んでいる薬はエビリファイとワイパックス、それに吐き気止めでプリンペランを出してもらってます。 エビリファイ、調べてみたら抗精神病薬でしたが、それが原因なんでしょうか。...

    • 起立性調節障害とかはないの?

      • 小学生の時に検査したことがあるのですが、起立性調節障害ではありませんでした。 今と状況が違うので検査をするとまた変わってくるのかもしれません。ありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん