2017-09-14

ハイジも大変だな

銀魂マダオ裁判回でマダオ奈落の底に落とそうとしたり、

日産CMで低燃費少女にされたり、トライCM公式クソコラみたいなの作られたり

ついにはアオハルにされたりして。


そんなパロディが目立つ中、原作ベースに作られた実写版ハイジ

今年日本で公開されることを知っている人はどのくらいいるのだろうか。

配給は正解するカドでおなじみの木下グループだよ!

  • 知ってるよ! おじいさんは「ヒトラー 最期の12日間」のヒトラー役の人なんだよね!

  • いつもクララがたったシーンしかフィーチャーされないけど、こないだTVでやってたのはハイジが都会暮らしでやさぐれて精神を病むシーンが放送されてて、ほう、と思った

  • 魔女宅を最初に持ってきたのって単発企画だと思わせて炎上させる意味では正解だったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん