2017-09-05

https://anond.hatelabo.jp/20170905041206

元増田は書いてないのにそれにお前がネトウヨがどうとか言い出したんですけど

そしたら

「こうやって僕の考えたちゃんとした怖がりという基準ができてマウントが始まるんだよなぁ」

に対して

ネトウヨの怖がり方は虐殺が始まるんだぞ低能

あくまでもネトウヨ推しが始まるw

元増田ネトウヨの話なんてしてないのにだw

「こうやって勝手想像マウントが始まる 人の怖がりにマウントするくらいなんだから当然だわな」

に対して

勝手想像と言う根拠を言ってみろ低能 低能ネトウヨはその手の詭弁を多用するよなw」

元増田ネトウヨとかどうでもいいのにネトウヨネトウヨと夢中のようで

根拠とか言い出す

ネトウヨとか言い出したのはそっちなのにだ

そう、ネトウヨと言い出したのはそっちなのになぜか根拠はこっちが言えとかw

  • 元増田がしている中にネトウヨも含まれているんだぞ低能 ネトウヨが怖がっていないとでも思っているのならあまりにも現状認識不足 話にならんなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん