2017-09-03

寛容なんていらないから救え

エマワトソンありのままでいい男性性にとらわれなくていいと言ったとこで俺の生活はなにも変わらない

そもそも自分でどうにかなるもんじゃないし、男性性を放棄したところでそれが誰かに受け入れられる訳じゃない

寛容を示すのはさぞかし気持ちいいだろうが、残念ながらそんなの必要ない

そもそも日常生活男性性の欠如を面と向かって指摘されるような機会はないし、抑圧されてると感じないくらいはじめから周りは無関心だ

からなにも変わらない

同情するなら金をくれ

そういうことだ

  • その通りだ、金がいる、余裕がいる だがエマワトソン個人では限界がある だから呼びかけた、無関心をなくすため。 関心を持ってもらうため その結果(金とか)がこちらに回ってくる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん