2017-09-01

人の前でタバコ吸う奴は人の前でオナニーしてると思え

オナニーって誰も見てないところでひっそりと一人で行うものだろ?タバコも同じだ。非喫煙者がいないところに行ってひっそりと吸ってもらいたい。


よく飲み屋とかで「ちょっとタバコ吸ってもいいですか?」なんて質問されることがあるが、はっきりいってそんな質問は「ちょっとここで俺のオナニー見てもらってもいいですか?」と言っているのと同じだ。

本当にマナーのある人ならそんな断りも入れずに、「ちょっとすいません..」と席を外してひっそりと吸いにいくものだ。


自分オナニー見せびらかしたい・見せつけたい人は、もちろん堂々とタバコを吸えばいいと思うのだが、タバコ苦手な非喫煙者にとってはお前らの汚い・臭い・煙いオナニーを見せられていることを忘れないでほしい。

タバコ吸う人だって他人からオナニー見せられて、ちょっと顔に精液がかかってしまったら気分が悪いだろう?タバコも同じだ。非喫煙者にとってタバコの煙が顔などにかかってしまうことは精液をかけられているのと同じだからだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん