2017-09-01

マンガ家、藤田和日郎さんへインタビュー! – オープンキャンパス2016

幅広い世代が登場したら、物語の深みが出るのになあって思うの。あるおばあちゃんのキャラクター面白く動かすことができたら、そりゃあ強いぜ。おじいちゃんおばあちゃんと若者の絡みって絶対面白くなるから。それにもし興味があるんだったら、やってみて。お年寄りキャラクターの言ったセリフってすごく説得力がある。それと、方言キャラクターを出すと生々しくなってキャラが立ちやすくなる。こういうのは俺たちが覚えておいていいようなテクニックだよね。

動物のお医者さん読んでるけど全部あてはまっててワロタwwww

ハムテルのおばあちゃんに方言しゃべる猫ミケに・・・

おばあちゃんキャラはそこまでめちゃくちゃ頻繁に出てくるわけじゃないけど、面白くなってるのは確か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん