2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170901013853

から

DQN地域」に偏見差別意識持ってそれを振り回すのを当然視してるのはもう仕方ない(それも暴力だと認識できてない時点で)けど、少なくとも「DQN地域」には実在する話だって自分でも認識してるじゃん。なのに「どこの異世界」とかデマ扱いしたのはどういう事なんだろうね。比較的少数例でもこの世界にそれなりの数実在する事例なら無視しちゃいかん話でしょうに(呆)・

記事への反応 -
  • 私が実際に見聞きした事実をなぜ、デマだと断じれるのか不思議だが そういう状況になった小学校を本当に全く見たことがないし想像すらできないというなら幸せなことだ 「親」「教...

    • 都会でないと私立小なんかないんだが… んで自分の周りでは暴力で子供を躾けている例など聞かないが 崩壊した小学校の話も聞かない あくまで僅かな(DQN地域の)例をスタンダード...

    • こいつ何十回と規約違反BAN→新アカで復活を繰り返したせいで、いまや新アカが見つかるたびに即BANされるブラックリスト入り状態なんだけど にもかかわらず「運営は秩序なんか守って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん