2017-09-01

CEOは悪くない

CEO話題になっているが、あの人は悪くない。悪いのは騒いでいる周りのバカどもだ。

あの人が本物のクソ野郎だというのは少し会って話せばすぐに気づくはずだ。いつも笑顔だが目が笑ってないし、人を利用することに躊躇が無い。それを隠そうともしない。公の場で話していることも薄っぺらく信念がないから状況が悪くなると知らん顔で何のレスポンスも返さなくなる。黙って押し通せばなんとかなると思っている。

そんなことにすぐに気づかず距離を置かなかったバカどもが悪い。某CEOには何の責任もない。あの人はただのクソッタレなんだよ。熊が人を襲うのと同じように、あのクソ野郎は人をこき使う習性を持った動物なんだよ。理解できる?

(某CEOの部分にはお好きなCEO名前をお入れください。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん