2017-08-26

https://anond.hatelabo.jp/20170826010241

なんだこいつ。

http://b.hatena.ne.jp/toyoub/20170826#bookmark-343986154

「Wantedlyの記事イケハヤしか言及してないゴミクズが何をほざいているんだか。集団リンチがそんなに楽しいゴミクズ。今すぐ死ね

(okyrまたはdyourまたはmittumeってidと同一人物らしいけど)

WantedlyがDMCAを悪用してウォンテッドリーしているという話 - 今日も得る物なしZ

なんだ拗ね男がまーた無職正義感を発揮してるみたいだけど、今回は組織?相手みたいだしどうでもいっか、と思ってたのに。結局イケハヤいじめなのかよ。id:waborin 死ね2017/08/26 21:20

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん