2017-08-24

https://anond.hatelabo.jp/20170824212641

そういう阿呆にとっては「死ね」が口癖みたいなものから、気にしなくていい。

普通の人だったら「ちょっと道を空けてくれる?」「今集中したいから後でいいかな?」程度のことが、語彙の貧困さ故に「死ね」としか表現できないのです。

もしくは口の悪さが芸風の芸人を真似れば面白くなると思っているのでしょう。

どっちにしても、こんなことで悩むのは時間無駄です。そして、こんなことに回答してしまった時間無駄でした。おやすみなさい。

記事への反応 -
  • 「おまえみたいな奴は死ね!」って言われたらどうしたらいいの? 目障りだとか気持ち悪いって言われてもどうしたらいいかわからない。 すごく苦しい。 どうすればいいの? 体が重...

    • そういう阿呆にとっては「死ね」が口癖みたいなものだから、気にしなくていい。 普通の人だったら「ちょっと道を空けてくれる?」「今集中したいから後でいいかな?」程度のことが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん