2017-08-19

パワハラされてるけど嫌じゃない場合

どうしたらいいんだろ。

上司からパワハラ(ちょっとしたミスを大声で怒鳴られたり露骨なやつから匂わせるやつまで)されてるんだけど、俺はその上司尊敬してるし自分の成長に繋がるから構わないと思ってる。

で、その上司からパワハラされてるのは俺だけなんだけど、俺以外の社員で本気で怒ってる人たちがいて俺に上に訴えた方がいいとか不快だと態度で示せとアドバイスしてくる。

怒らない俺に対しても怒り始めててこのままでは社員から嫌われそうでかなりめんどくさい状況になってて、会社辞めたい。

  • 増田が生きていくのに必要な方を選べ 人間関係も確実に信じてくれる方を選べ 食べていくため自分が社会に何を残すために仕事しているか そのために必要な方、自分を活かすために必...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん