2017-08-11

家族嫌い

家族ってか母親が嫌いってのは人でなしなのかな?

最近月に一回顔合わせなきゃいけない用事があるんだが、本当に会いたくない。

別に暴力を振るわれて育ってきた訳でもないし、ほぼ女手一つで育ててくれたんだけど、

なんかこう自分勝手というか、ものの言い方がキツかったりして、一緒にいると嫌な気持ちになるし、疲れる。

本人は全く悪気は無いんだけど、耐えられなくて、実家からは出て一人暮らししている。

けど、こういう話を恋人とか仲のいい友人に話しても、

お母さんかわいそうだよ。って反応。みんな。

この歳になって1人で暮らしてるのはかわいそうって思う一方、

2,3ヶ月に1回顔合わせてるんだから十分だろって思ってるんだけど。

みんな家族のことどう思ってるの?

そんな仲良しなのみんな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん