2017-08-10

から生じる苦しみから逃れるにはどうしたらいいんだろうか

性に挑戦しそれを克服したその分、自身の性によって焼かれる感じがして恐ろしくなる

からといって性愛から逃げたくはないのだが、

今までやってきた

不特定多数女性関係を結ぶ

・それらの女性性的に深い所まで行く(性的に屈服させる)

等々、それらは概ね上手くいっている

ところが恐怖感は消えないどころか、自身倫理復讐される感すらある

そもそもそれら全てが弱い自分を守るための防御機制だったような気もする

そして彼女彼女たちが自分から去って行くのがとてつもなく恐ろしい

自分のように汚い人間が突然、一点の曇りない美を求め始めてバカを見ている

  • たくさんの女とセックスする=自分は多くの女に受け入れられている 自己肯定感の低さをセックスで代替してるからだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん