2017-08-06

xevraとかい差別主義

https://anond.hatelabo.jp/20170805201058

人のことを大脳が壊れてるとかメンヘラだとか雑に決めつけるxevra

どう考えても差別主義者だろ

そのくせちょっと風向きが変わって自分が叩かれそうな流れになると急に態度を軟化させて阿る風見鶏クズ野郎

あいつを先生とか読んだりスターつけたりしてるアホどもも同類

冗談でもそういうことは止めろ

記事への反応 -
  • xevraが叩かれているのをみると気分が悪くなるようになった。これもまた大脳破壊なのか…。

    • https://anond.hatelabo.jp/20170805201058 人のことを大脳が壊れてるとかメンヘラだとか雑に決めつけるxevra どう考えても差別主義者だろ そのくせちょっと風向きが変わって自分が叩かれそうな流...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん