2017-08-02

価値観の不一致

結婚3年ちょっと

自分増田)は31

妻は29専業主婦

結婚から子供は欲しい旨伝えていた

いざ結婚してから3年の嫁の主張の変遷

まだほしくない

子育て不安

(いざ産んだら夫である増田がきちんと手伝ってくれないのでは、と主張)

とりあえず産むのは妻が30まで待って欲しい

仕込むのは妻が30になってから

まだ遊び足りない(今ここ)

そろそろ価値観の不一致を理由離婚がちらついてきた

嫁が30になるまでは待とうと思っているが、30になったら本当に子供を作る気になるのか?

初めは俺が子育て手伝ってくれなそうとそれっぽい理由だったが今日聞いたら遊び足りないに理由が変わっていてもはや信用できない。

妻は今でも愛しているが、将来像が描けない人と暮らすのに少し疲れてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん