2017-08-01

会社の私「仕事つらい……自分が嫌い!」→家の私「アニメ楽しいアニメ大好き!」

あれ?

結局これって自分は嫌いなままじゃん。

気づかなければよかったな。

自分が今まで楽しんできた事って自分以外の誰かが作ってくれた物ばかりだ。

自分がじぶんにしてやれてるのってそういう物を買うための対価を得るために死んだ目で労働することだけだわ。

そうやって作ったお金も、営業の人が適当に客を騙くらかして何とか売りぬいた物の利益しかいから対して社会に貢献してないし。

何やってるんだろ。

他人人生交換できないかな。

さっきから虚無感しかないや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん