2017-07-30

ブラックジャック手塚治虫に失礼って関係者の誰かが言ってるの?

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/29/news024.html


正直『ブラックジャックによろちんこ』程度じゃ失礼に当たるかあ?って感じなんだが

本人が…っていうのはもう不可能なので家族の誰かが「ちょっとやめてくれませんかねえ?」って言ってるならまだしも

全然関係ない外野がこれは失礼だ止めろって言いだすの無粋でしかない気がする

作品手塚氏を愚弄しようという意図でやってんならまだしも、そのような文脈の流れがない以上そこで叩いたら色々できること制限されてやだなあ

  • 田中圭一とかこんなブラックジャックはいやだが頑張ってるぐらいなら笑えるが、 「何やってもいいんだ」とこれ以上増えて際限なくなって、目も当てられない状況になってもどうかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん