2017-07-29

無題

このまま彼氏もできずに20代を駆け抜けるのだと思うと夜も眠れなくなる

世の中のカップルってどうやって出会ってるんだろうな私よくわかんねぇわ すげぇな アベックってどう出会ってんだ?すげぇな

人類誕生して何万年と経っているわけだけどそれが今まで続いているのもカップル(とかその類)のお陰だと思うと相手すら見つけられずひとりぼっち放浪している自分生物として終わっているのではないか

うわ考えてたら眠れなくなってきた

はぁ

  • ツイッターのアイコンバリバリ修正自撮りにして彼氏募集ってツイートして結果ここで教えて

  • 会社から行動監視とかされてないなら、休日に気になるイベントとか行ってみたら? 月並みだけど行動範囲を増やして沢山出会いを作れば、きっとその中から恋人候補となる人も見つか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん