2017-07-25

遅まきながら「つぐもも」を見終えた

CMの「つぐももコミックおもしろい」ってナレーションを聞くたびに

アニメは糞なのに、それに準じてるおもしろさがあるみたいな言い草イラッとしっぱなしだった

マンガクオリティの高さにもっとひれ伏しろ

スタッフつぐももの名を貶めたことを恥じろよ

規制解除版のブルーレイを全話私に送れよ

  • かなかがすなおの兄の仇をあっさり殺す所とか漫画だとかなり綺麗なコマで好きだったからアニメではどうなるかと思ったけど……あれだったね。普通だったね。 つぐももお色気だけじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん