2017-07-20

眠いとき

どうしても眠いときってある。

眠くてたまらないとき

10分だけ寝たいけど、3時間も寝ちゃったってことがよくあるんだよね。

そう言ったら、「体育座りで寝ると、すぐに起きられるよ! 私も教えてもらって、魔法みたいだった!」って教えてもらった。

その日早速眠いなあなんて思って、床に体育座りをして腕を組んで枕にして、いつの間にか眠ってた。

そして目が覚めたらいつも通り、きっかり3時間

どんな魔法も、わたしにはかかってくれないみたいだ。

眠いなあ。

ちょっとだけ、寝ようかな。今日は一体、どのくらいで起きられるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん