2017-07-20

プレジデントの件で

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1130632

これに限らず、男性向けの口説特集って

何故それで女性がついてくると思っているのか、ってのが多いけど

あいうのは最初からレイプする気満々なのか、

それともあれで女性が(合意の元に)ついてくると思っているのか、どっちなんだろう。

このプレジデントのも

のどちらなんだろう?

  • レイプする気満々としても、そのプレジデントのはまだ分かるんだけど (それだけ逆らえない部下であれば、レイプしてもどうせ訴える事も出来ないだろう、が大前提と思われるし) ...

  • ヤれば愛は後からついてくることは歴史が証明している。 サビニの女たちの略奪 - Wikipedia

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん