2017-07-09

拝啓 島田紳助様へ

お元気にしてますでしょうか。

以前、あなた行列のできる法律相談所MCをなさっていましたね。

ある日の行列で、あなたはこんなことを仰いました。

「男は皆、チン毛でボディーソープを泡立てるんや」

当時、チン毛のチの字も生えていなかった僕にはただただ驚きでした。

そうか、男は皆チン毛で泡立てるのか、チン毛で泡立てるということが、男になるということなのか。

一種のお告げのような、神聖さを感じたことを、今でも鮮明に覚えています

あれから10年が経ちました。

紳助さん、僕は今、チン毛でボディーソープを泡だてています

来る日も、来る日も、毎日チン毛で泡だてています

チン毛で泡だてていると、紳助さんが戻ってくるような気がするのです。

もはや僕のチン毛はチン毛ではなく、ボディーソープ泡だて機になってしまいました。

それでも僕は泡だてるのをやめません。

あなたが戻ってくることを祈って。







拝啓 島田 紳助様。

あなたは今、何をやっていますでしょうか。

僕は今、チン毛でボディーソープを泡だてています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん