2017-06-30

https://anond.hatelabo.jp/20170630204639

そもそも論で悪いけどテロって支持を得るためにするものなのか?

どうにもならない現状なんてクソくらえ!と壊す事で変える為にやるものではないのか


から支持されたかどうかよりちゃんと現状を壊せた(変えられた)かどうかの方が大事?なのでは?

どちらかと言えば同情されるよりはメチャクソ怨まれるとか未来反省事件として記録に残るくらいの方が目的の図としては正しい?と思う

同情される範囲悲劇では所謂テロとなれるかどうか…?

  • 元増田はバニラエアの件で、木島さんの行為をテロとみなして、何で支持されてるの?って皮肉を言いたかったんだよ あれをテロと思わない人にはわかりにくいよね。でも察してあげな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん