2017-06-29

いまどき洗濯物を干すのって頭おかしい気がしてきた

洗濯物を干す時間もったいないし、下手だと風に飛ばされてどっか行くし

曇ってたら乾かないし、雨が降ったら洗濯からやり直しだし

逆に太陽が照りすぎてると日焼けして色が落ちるし

取り込むときタンポポの綿毛がこびり付いてたり、虫が一緒に部屋に侵入したりするし

恥ずかしい物は干せないし、女性場合は下着ドロの標的になるし

ベランダタバコ吸うのがいると臭いがこびり付くし


何やってんだろ

  • ずっと部屋干しでよくね?と思うことはよくある 乾燥機さえあれば外に干すメリットはもうないかもしれん

  • アメリカだと外で洗濯物干せないみたいな話聞いたことある。

  • 晴れた日に真っ白な洗濯物を干すというのは、時間的余裕と広い庭に恵まれた特権階級のみに許された娯楽なのだよ。 時間におわれ、隣のベランダのたばこの煙が気になるような、庶民...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん