2017-06-29

不愉快だけど権利からなあ

他人不愉快に思われないことだったら、いちいち「権利行使する」とか言わなくても好きにやれるし、咎める人もいない。

他人に嫌がられたり迷惑をかけてでもやりたいときに、法律とかを盾に正当な権利を主張しなきゃいけなくなる。

何をやるにもいちいち権利行使しなきゃいけない人というのも気の毒だが、傍から見てて不愉快になるのも仕方がない。元々そういうものから

他人権利は、嫌でも法律に書いてあるから守らざるを得ない。迷惑だろうが、横暴だろうが、不愉快だろうが、それが権利

他人迷惑をかけるな」を信条にしてる人には許せないことでも、法律が許せと言ってるんだから許すしかない。

  • ロリコン漫画はゾーニングされて隅っこで読んでろって普段から言ってる連中がバリアフリーうんぬん言ってるの笑えます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん