2017-06-27

30にもなって引きこもりになりかけている

自分は本当に無能

なぜ無能だということを今まで気が付かなかった

死んで全てリセットしたい

半年前までは普通に仕事ができていた気がするのに、この数ヶ月で何が起きたんだ

去年の今頃は仕事に駆け回っていたのに急に心が動かなくなってしまった

周りの人は皆優秀だけど、すごく忙しくしていて俺のことに気をかけさせてはいけない

死にたいけど死ぬ迷惑をかけてしま

本当にごめんなさい

  • 死ぬ死ぬが口癖でコミュ障であまり才能もないやつが知り合いにいるが 30越えてから就職先見つけてグラフィックデザイナーやってる だから大丈夫だろう

  • 謝る必要が無いところで謝ってる馬鹿鬱病患者はもう見飽きたよ なんでそんなに馬鹿なの? 自分が鬱病だって気付いてないの?

  • あそっか、去年の今頃までは無能死ね、無職死ねって言ってたんだね じゃあお前も死ね今すぐにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん