2017-06-27

体力のある人との旅行

https://anond.hatelabo.jp/20170626021831

すごく気を使う

足がもう疲れてるのにタクシー乗せてくれないし

体力や価値観が合わない人との旅行はお互い不幸だよ

買い物ばかりする友達もだめ

衛生状態への価値観が合わない(屋台ナマモノも平気で食べる)友達も無理

夜遊びが大好きすぎて何軒もはしごしてなかなかホテルに帰れはい友達も無理

何が正しいってことはないから、とにかく体力や価値観予算が合う人と行ってくれ

自分場合は結局合わない人だらけでたった一名しか一緒に旅行行ける相手がいない

親とも価値観が合わなくなって無理になった

価値観が合わない人と行くのは仕事でもなければしんどい

我慢できなくはないけども旅行の思い出が我慢だらけ、じゃ悲しいだろう

記事への反応 -
  • すごい気を遣う・・・ 歩くのが楽しいのにね

    • https://anond.hatelabo.jp/20170626021831 すごく気を使う 足がもう疲れてるのにタクシー乗せてくれないし 体力や価値観が合わない人との旅行はお互い不幸だよ 買い物ばかりする友達もだめ 衛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん